確定申告代行 - サービス案内

確定申告代行について

確定申告で、このようなお悩みはありませんか?

  • 記帳をしている時間がない
  • コストを考えると人を雇うのは不安だ
  • 会計ソフトの使い方がよくわからない
  • 領収書の整理が煩雑だ。
  • 申告書類をどう作成したらよいかわからない。

日本コンビニオーナーズ会計 東海支部の確定申告代行は、
必要な資料を送るだけ!

経営者として最も大切な「売上を上げる」ことに専念するためにも、時間と労力のかかる確定申告まとめてお任せください

確定申告サービスの特徴

特徴

面倒な記帳業務をプロに任せることで、安心して事業に専念できる!

お客様にご用意いただきたいのは、領収書や売上・仕入金額のわかる書類等だけです。

御社の経理・会計については会計のプロが正しい処理を行い、経営者の方は本業の経営に専念することができます。

特徴

必要な書類を送るだけで楽!

記帳代行サービスを依頼していただいたお客様は、入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません。

必要書類をお送りいただくだけで、月次試算表を作成します。

特徴

低価格!コストダウンを実現!

記帳代行を導入すれば、従来のように経理担当者を雇う必要がなく劇的なコストダウンを図れます。

お客様ご自身で依頼する範囲の選択が可能なので、ご予算にあわせたサービスのご利用も可能です!

特徴

記帳のプロが実施するから高品質で安心・便利・確実!

母体が税理士事務所となっており、税理士の指導・監督のもと代行業務を行っておりますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。

特徴

シンプルな料金体系による、業界最低水準の低料金!

1店舗あたりの売上高が大きいコンビニのために「売上高」ではなく「店舗数」に応じた料金体系を設定。記帳代行料、顧問料、決算・申告料、消費税申告にも追加料金なしで対応します。

詳しい料金について

確定申告代行サービスの流れ

領収書などの証憑類を、毎月郵送していただくだけでOK!

Step

売上レシート・領収書など記帳処理に必要な書類を封筒に入れて、ポストへ投函

Step

お送りいただいた伝票や領収書を当支部が処理します。

Step

郵送で収支状況のご報告。「月次試算表」で収支状況をご確認頂けます。

ご用意いただくもの
  • 売上、仕入を示す資料
  • 月末記帳済みの預金通帳のコピー
  • 領収書(裏書:裏に何のための支払かをご記入ください)
  • 支払明細(領収書がもらえない支出をご記入ください)
  • 請求書
  • 給与明細
  • その他の経理書類(現金出納帳)
日本コンビニオーナーズ会計 東海支部ご相談ください!
TEL:052-973-3903 対応時間:9:00~17:00(平日)
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